うさみ海事事務所の業務日誌的ブログ

静岡県伊東市のうさみ海事事務所が実施する船舶関連講習や所有漁船あまや丸の航海報告、運営するうさみボートクラブ最新情報などを発信していきます!

今日のレンタル和船

当事務所で一級小型船舶免許を取得した方が、奥さんと乗りに来てくれました😀 見事な操縦👍️ イトヨリHIT‼️ サバHIT‼️ ジギングを貫徹した本日の成果は 奥さん、なかなか腕がいいようです👏 そして、わたくしはレンタル和船を陸揚げ後、夜のヤリイカ漁へ 連夜出漁していますが20〜40ハイ前後を行ったり来たり… なんか去年と同じでダメな雰囲気そして今夜はヤリイカの反応っ気まったく無しの状況ということで燃料をかばい21時になったところで早々と漁場離脱、帰港といたしました。 明日の夜はまた風もくるみたいだし、沖は休みにしようっと師走の夜は海も懐も寒いッ⁉️