ブログ閉鎖のお知らせ
業界見直し中のため、本ブログを閉鎖いたします。
多数お問い合わせをいただいている、業界事情で休止中の船舶免許講習については
目下、再開に向け調整中です。
今後は、ホームページ、インスタグラム及びフェイスブックで情報発信していきますので
そちらの方をご覧いただけますよう、よろしくお願い致します。
ブログ等を統合します。
いつもご覧いただきありがとうございます🙇
この度、ブログはすべて
うさみボートクラブのものへ1本化することとなりました。
今後は下のURLで記事をアップしていきますので、ご覧いただきますよう、宜しくお願いいたします。
https://usami-boat-club.hateblo.jp/
連携するフェイスブックも
うさみボートクラブのページになります。
レンタルボートも1年目の試行錯誤期間が間もなく終わり
そろそろ本腰を入れようかと思い…
今更ながらインスタ始めたり
LINE公式アカウント取ったり
アナログ人間には頭が痛いッ🤣
修理完了して仕込み地向け
舵トラブルのため一昨日に上架した、三重の漁新丸さん
静岡ヤンマーの皆さんの休日出勤もあって最速修理完了、先ほど下架しました。


そして、そのまま仕込み地の三崎港に向け、宇佐美を後に🙋
カツオの漁期が終わって三重に戻れるまでまだ二月ほどあると思いますが
最後まで安全操業で頑張ってください❗
また、沖で行き会ったらよろしくお願いします🙇





