うさみ海事事務所の業務日誌的ブログ

静岡県伊東市のうさみ海事事務所が実施する船舶関連講習や所有漁船あまや丸の航海報告、運営するうさみボートクラブ最新情報などを発信していきます!

レンタル和船はこんな感じ

 5馬力でもそこここ走ります‼️モデルはうちのチーフで体重110キロ(ヤバい🤪個人情報)それでも結構浮きなりはイイでしょ👍️ オープンしたばかりでこちらの手際も悪いので… 12月30日までは通常12,000円(税・保険代・ガソリン6リットル付き)のところ 10,000円ポッキリでお貸しします😬 水温もだんだん下がってきたから水温安定の深みの魚が狙い目なのかな? 凪の日で80メートルラインまで沖出しできればアマダイのおかずくらいは… あとは石と砂の境目でカワハギ・アオリイカ そして冬定番の西風の時は砂浜の近くはペッタリさざ波そういう時はサーファーもいないので水深2〜3メートルまで突っ込んでアンカーリングしながらキャスティング 釣れなきゃ移動を繰り返して運が良ければヒラメ・コチをゲットできるかも… 正月の魚が釣れればいいね〜😙